[MoE]始めてみる。

昨日あたりにようやく動かし始めたMoEですが。

夜は全然入れません!

入っても動けません!


ぉぉぅ、一体どうしろと(==;

スペック云々じゃなくて、これは鯖の問題かも。
誰かと一緒に狩りなんてムリムリ!!
中央の都市はダダっ広くて、どこに何があるやらサッパリ。
お店を見つけて近寄っても、店員NPC表示されない(´・ω・)
狩場にたどり着くと、MOBより人が多い罠。

課金される頃には改善されるかな?
それだったら、続けるんだけどー。

そしてキチンとログアウトしないと、データセーブされない模様。
昨日やっとこさ作ったキャラは、鯖オチのため初期にターンバック
今日はチュートリアルからやり直しでしたさ( ´ー`)y-~~
[PR]

  # by riku-hien | 2004-11-04 19:38

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE