タグ:RO ( 13 ) タグの人気記事

 

風邪と現実逃避。

結局、この土日は寝て過ごした飛燕です|ω`)モウ夜ダヨ

今日なんて、5時間しか起きてないYO。
気づいたら旅行から両親が帰ってきていたり、弟が滋賀から帰ってきていたり。
起きる度に家の中の人が増えていてビックリ(@@デシタ。
土曜は喉が痛かったのですが、ひたすら寝たお陰で日曜は鼻に症状が移行。
このまま寝倒せば、月曜には楽になるかも・・・?しんどい。。。orz

久々にRF入ろうと思っていたのに、課金切れ。そういえば、こんな時期だっけ。
仕方なくROに入ってまったり狩りしてました。
b0067770_2305375.gif

ペットのポリンが、ようやく喋るようになりました。
んで、ここの狩場にはローグ型のBOTがたくさん沸いております。4~5体居るのかな。
みんなボンゴンかムナック帽を被っています。おそろです!アヤシイ!
いあ、BOT全部あやしいけどさ。
このBOT達、どうやら全部同じプログラムを使っているらしく・・・
b0067770_232555.gif

うちのペットのポリンにまで反応します!
そしてゾロゾロついてくる(笑 
側にオーク(敵)が居ても、知らん顔でペットの後を付け回しています。笑える。

そんなこんなでレベルも上がったりして、いいヒマつぶしになりましたとさ。
b0067770_236241.gif

[PR]

  by riku-hien | 2006-05-21 22:55 | RagnarokOnline

焼肉だーヽ(´ー`)ノ

今週は何かと凹むことが多くて、ネトゲどころじゃなかった飛燕です|ω`)パトラッシュ...
このBlogに来てくれる人はゲーム関係者がほとんどだと思うので、詳細は書きませんが、体力よりも精神的にかなりキてました。

そんな中。
ROの頃から仲良かった某氏が、mixiの日記を見て電話をくれた。
久々だったから、「急にどした?何かあったー?」って聞いたりもしたけど、きっとタブン90%くらいは日記を読んで心配したというか、私に気分転換をさせる為だったんだろうな。
調子こいて2時間以上も話し込んだり。相変わらずで嬉しかったです。
有名な絵描きさんになって、私の小説の挿絵を描いておくれ~。(ただしエロはいらん)
私も小説もっと書いていこう!と思いました。

職場では、仲良しな人が数人いて、皆で鈴鹿の某店へ焼肉を食べに行くことに。
急遽設定してくれたんだけど4人でわいわいと食べてきました。
お肉久しぶりで嬉しかったぁヽ(´ー`)ノカルビとか塩タンとか最高ッスb
お酒もそれなりに飲んだけど、チューハイとかカクテルとか・・・でも全然酔わなかった。
ふざけたり、ちょっと真面目な話をしたり。
充実した週末のスタート!!!って感じかな。

この土日にはリフレッシュしつつ、来週に備えようと思います。
来週も急がしいからねぇ・・・orz
[PR]

  by riku-hien | 2006-05-19 23:12 | +独り言+

親睦会だたよ

金曜日です!これを乗り切ればお休み!!
そう自分に言い聞かせて、一日の勤務を終えた飛燕です|ω`)

そして今日は、職場の一部だけで親睦会がありました~。
地元の飲み屋さんを予約して、7人+おこちゃま1人でのこじんまりした飲み会でした。
ここの料理が美味しくてねぇ・・・梅酒も美味しくて、3杯立て続けに飲んでしまいましたw
ええと、鈴鹿の白子駅近くにある『しんちゃん』っていう居酒屋デス。

日ごろストレス溜めてる人が多かったみたいで、色んな話が飛び出しました。
やっぱり職場の中では口に出せないコトも多いから、こういう場を設けてもらうのはすごく有難かったです。皆、そう思っていたみたい。
今後は月イチくらいで開きたいね~という意見も。激しく賛成。

お陰でイライラも疲れも、少し和らいだ感じ。どこに居ても、仲間っていいですねぇ(´ω`)

4年間、知らなかった。
[PR]

  by riku-hien | 2006-04-28 23:13 | +独り言+

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE