人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[MoE]酔っ払ってみる。

普段、素手キックで戦い、ようやく使いこなせるようになってきたライトヒーリングで回復…という戦闘を繰り返しているのですが、
このままでは、ハイキッカーになってしまう!
…とあせり始めました。
ぃぁ、ハイキッカーがカッコ悪いとかつまらないとか言ってませんYO。

MoEではスキル30以上で、該当スキルに合ったシップが与えられます。
myキャラの場合、キックが一番先に30を越えたので「キッカー」というシップなのです。
で、特定スキルがそれぞれ40を超えると『複合シップ』が適用される時があります。
それは結構考えてキャラを育成しないとなかなか到達できません。

で、どーすっかなぁ…素手とキックを活かした複合シップは…と探したら、ありました。
なんとその名も酔拳士!!
いわゆるよっぱーですが、使える技がなかなか強いおもしろそう。
で、さっそく酔っ払ってみました(゚∀゚ )ノ

[MoE]酔っ払ってみる。_b0067770_2094550.gif


こーんな感じで、よっぱーな状態でスキルを使うと酩酊が上がって更によっp(ry

でも、敵の攻撃を避けつつヒールを詠唱という感じでけっこう使えるような気がする
傍から見ると、モンスターと戯れているようにしか見えないかもしれませんねぇ(==;

  by riku-hien | 2004-11-20 20:12

<< アコ始動。 [MoE]エモってみる。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE