人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ始動。

メイン鯖Freyaで、殴りアコ(プリ)を作りたいなーと思い立ちまして。
まぁ、事情は色々とあるのですが。
ほぼ封印状態の支援プリから全装備を引っぺがして、このアコに持たせることにしました。

実はChaos鯖にも殴りプリがいるのですが、そっちはバランスっぽい微クリプリなので、こっちは完全なクリプリにしようかと早速クリティカルチェインを作り持たせてみたり。

まだソルスケ1枚しか刺さっていませんが(==;

今日はとりあえずアコの姿をしたノビからスタート(BLv.12/JLv.1)。
チェインの実装は、Lv14からなのでまだ持てませんorz。
倉庫になぜかウィンドメイスがあったので、それでポリンを叩く叩く叩く。
途中、デュラハンに追いかけられながらも(注:プロ西フィールド)10分ほどでLv14到達。

その後Cチェインを持って下水に篭りますた。

アコ始動。_b0067770_21233767.gif

現在こんな感じ。(BLv.22/JLv.15)
けっこうクリティカル出るんですねぇ。
これで、ソルスケ3枚とコボクリ2個・グロリアが揃ったら…と思うとワクワクです♪

収入:収集品(5,787z)
消費:ミルク180本(3,600z)

5,787-3,600=+2,187

  by riku-hien | 2004-11-21 17:30 | [RO]殴りアコ奮闘記

<< アコ潜伏。 [MoE]酔っ払ってみる。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE