人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々Chaos

久しぶりにケイオス鯖の殴りプリでログイン。
本当はしばらく(もしかしたら永久に?)このキャラを使わないと思うので
ギルドから抜くか、あるいはマスタの好きなときに脱退させてもらってもいいです、と
伝えるだめだったのですが…マスタは不在でした。

しばらく炭鉱でそのまま狩りをしてたら、もう一人のギルメンさんがログイン。
久しぶりに近況報告とかお話しました。
その間もプリはスケワカやミストを殴り続け、たまに通りすがりのアサシンさんが
'/ショック'エモ出していったりw(だってミストにクリティカル430とか出てますし^^;)
スケワカ10体↑に囲まれても、平然とランタン拾ったりしているところを
心配そうに見守る騎士さんが二人ほど居たりw
(で、周囲のスケワカがこっちに流れないように、さりげなく止めてくれていたv)
JOBが上がったところで、ログアウトして現在に至ります。

やっぱこのプリ好きだなぁ。消すの、勿体無いや(;-;)
ギルドの人もいい人たちだし、ちゃんと育てよう。そうしよう。
久々Chaos_b0067770_0161052.gif

今。68/34かな。使ってて楽しいのはNo.1。アサシンと並ぶくらい大好きなキャラです。

  by riku-hien | 2004-12-08 23:09 | RagnarokOnline

<< アコ帰還。 久々のお城。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE