人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[TO]クエストクエスト!

今日は一日TANTRAやってました。だって面白いんだもん(`・ω・´)

TANTRAでは初心者レベルから順番にクエストが用意されています。
それをこなしていくと、お金や経験値がもらえたり、レアなアイテムを入手できたりします。
もちろんレベルが合っていないとクリアが困難なことも…。
先日のオチ間際に出たクエストは「PTを組んで、対象のモンスターを一人10匹倒しなさい」というものでした。
ゲーム内で友達はできたけど、その人が繋いでいるとは限らない。
それにクエストなら同じような状態の人が他にも居るはず!
…と思い立ったので、一念発起して募集してみました(`・ω・´)シャキーン

TANTRAでは誰でも露店を開けるのですが、その際に看板に書いた言葉を一定間隔でチャットログに流してくれます。しかも座標付!b
するとやっぱり居ました!「レベル6でも大丈夫ですか?」とお声がかかりましたヽ(´ー`)ノ

[TO]クエストクエスト!_b0067770_2051938.gif
で、二人で狩りに。さくさく倒してクエストクリア~♪
ご飯に行くというので、「また狩りに行こうね」と友達登録して
別れたのでした(^^

←こんな感じで、マーラ(モンスターの総称)も喋ります。


[TO]クエストクエスト!_b0067770_2042915.gif
右は現在の装備です。
店売りで一番必要レベルが高い『戦大将』装備です。
青×黒のカラーリングがかっこいいので装備したかったー♪

やっとレベル20になったので、もうちょい上の狩場にも行きたいなーと思ってます。
TANTRAおもしれーっ(叫

  by riku-hien | 2004-12-13 19:55 | その他のMMO&GAME

<< [TO]走り回る。 [TO]そういうワケで。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE