人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[TO]今日の一言。

早くレベルを30にしたいなーと思いつつ、シャンバラとマンダラ村を往復しております。
行ってすぐに倒されるとデスペナが痛すぎ…・゚・(ノД`)・゚・
でも当面の目標なのです<レベル30。

今日はシャンバラに居る気持ち悪い顔色のマーラにシツレイなこと言われましたYO。

[TO]今日の一言。_b0067770_0393143.gif
こう言いながら近づいて来た時、「はいぃ?」と思わず言ってしまった(笑
気に入りませんか、そうですか。
このじいさん、それなりにお強いお方なので一度に複数のお相手はできません。3人に追いかけられたら、地の果てまで逃げます!





この部族、他にもこんな事を言うヤカラが…┐(´д`)┌

[TO]今日の一言。_b0067770_0421774.gif
まぁ、いいけどね(笑

レベル30まで@230%くらいです。
週末に上げたいけど、明日は仕事…orz

ちなみに私はB鯖に住み着いてます。
キャラ名は'飛燕'ではありませんので悪しからず~。一緒に遊んでくれる方はコメント及びゲーム内では'想留'まで耳打ちくださいませ。

  by riku-hien | 2004-12-17 23:36 | その他のMMO&GAME

<< [TO]ようやく。 [TO]走り回る。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE