人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっさすぃん。

シーフが本日転職と相成りました。
昔、ギルメンが恐ろしいほど落ちていた転職試験(ぁ
しかも黄色い文字でアナウンスされるので転職会場に居合わせた人にも、試験の状況が筒抜けなのです。ヤバい、これは失敗続きだと恥ずかしい(ぇ
私のメインアサシンは、二次職への転職試験が実装される前にアサシンになったので、実は今回が初めてなのです(`・ω・´)
あっさすぃん。_b0067770_2132725.gif

↑試験会場のギルド員NPC。あくまでもヒュッケではないらしい(ぁ

でもまぁ、一番難しいかな?と思っていた試験も2回落ちただけでなんとかOK。
他もそれほど難しいものではなかったので、そんなに時間はかからなかったです。

本来、前衛職は自力で転職まで育てるのが主義なのですが。
今回は早く育てたいという思いから、旦那プリのお世話になりました。ありがとね^^
ちゃっちゃと公平圏まで上げてしまおう。



一通り新アサシンを堪能(?)した後、旦那のハンタとうちのMEの結婚ペアでニブルへ。
ニブルは苦手と聞いていたので、どうかなぁと思っていたのですが、気に入ったようです(ぁ
TUがココって時に決まったり、タイミング見計らいながらMEしてみたり。
私も色々遊べるので、ニブルは好きなんですよねー。
また遊びに連れてってもらえるようなので、嬉しいです♪

夜は会議の後、WIZさんプリさん、うちのメインアサで騎士団へ。
前から約束していたので、果たせて嬉しい。というか、また行きたい(ぁ
それくらいバランスが取れているPTだと思ってます(自称
タゲだけとって、盗んでるという話もありますが(ぁ
それでもちょっとだけ貢献しているつもりだったり(ぇ
今日はなぜかギリギリ深淵のBDSを食らっても生きていました。
HPバーは真っ黒なのに、寝転んでないので慌ててバックステップで逃げて白ポ連打!!
なんてことが2回も。コワコワ
他のBDSは全てかわせました。QMと速度増加のお陰です。偉大です。まじで!!
てなわけで、また行きましょう~ヽ(´ー`)ノ

  by riku-hien | 2005-01-29 02:07 | RagnarokOnline

<< 1/30 公式更新 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE