人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監獄で狩りっ

今日も監獄だぜぉぅぃぇ~と向かったら、入り口にギルドメンバーのWIZさんが不適な笑みを浮かべて座っていらっしゃいましたΣ
昨日の騎士団からPTが同じだったので、居場所がバレバレだったようです(笑
待ち伏せキタ━━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━━!!!!

で、そのまま監獄になだれ込みまして。
1Fが混んで来たら2F。2FにPTが増えたら1Fってな感じでお話しつつ、まったり狩り。レアらしいものと言えばエルとオリ。しかもやっぱりソロの時より少なk(ry
まぁ、白150個持っていったのですぐにSPが切れてしまったのが原因です。
今度からは打ち合わせして行きまっしょいb

それにしてもSG(ストームガスト)って強いですねぇ。
10を撃ってもらったら、もう私、氷追いかけて割ることくらいしか(ぁ
WIZさんとペアするのは久しぶりでしたが、やっぱり楽しいですね。
囲まれても大魔法で一掃!QMで守ってもらって、咄嗟のFWで護身。すばらしい。
敵に身体を触れさせない職業だけに、動きがとってもスマートでした。
いつかマジ作ったら、火壁のスパルタよろしくですっ(>Д<)ゝ

  by riku-hien | 2005-02-09 23:06 | [RO]暗殺日和

<< G狩りですYO 続・レア運ががg >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE