人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レア運がががg part2

今日は懐かしい人にたくさん会いました。
メッセで久々にお話できた人も。なんというか、こういう日もあるのですね。
また是非ご一緒したいです。よろしくね(^^

Lv95まで@8%になったので、今日はひたすら監獄に篭っていました。
昨日のスキル変更でアサシンの回避が更に+10上乗せされまして。
うちのアサシンはAGI低めなのですが、それでも素のFLEEが240↑。おぉー。
まぁスキル変更を見越してAGIを抑えて他のステに振るのは計画済みだったんですけどね。

で、エルだかオリだか集めていると。
レア運がががg part2_b0067770_23445883.gif

監獄唯一のレアカード、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今までPTでしか見たことなかたのですが、ソロで出しちゃったぜぃ。5M!ぉぅぃぇ。

調子こいて、22時過ぎまで監獄に。
普段だったら絶対死んでるような沸きでしたが、なぜか白ポの燃費がいつもより(・∀・)イイ!!
これってFLEE+10のお陰?ぅぉ、すげーじゃん。SBなんて一回も喰らいませんでしたよ。
ますますアサシンが楽しい今日この頃なのでした♪



レア運がががg part2_b0067770_23504572.gif

久々のレベルアップです♪
リビオ3体に囲まれ、白ポが残り4というかなりギリギリな感じでした;

  by riku-hien | 2005-02-16 23:41 | [RO]暗殺日和

<< アコ復活。 転生。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE