人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ撲撲。

アコとGMの商人くんで、おもちゃ行ってきました。
ロクな支援できませんでしたorz つーか、殴りですもの><。
アコ撲撲。_b0067770_2329686.gif

商人くんは狩り始めるなりメマーの雨を降らせ、次々と箱を殲滅。
通りがかったログさんにショックエモを出させた挙句「お金もつの?」と心配されていました。
大丈夫、きっと貴女よりお金持ち。
…と言いたいのをぐぐぐっと堪えておりました。でも「メマは一体に一回まで」(笑
でも、おもちゃ連れて行ってもらって楽しかったし、お陰でレベルもベースJOB共にアップ♪
今は56/42です。ヒールのレベルも7になりましたb
アコ撲撲。_b0067770_2326374.gif

こーんなに囲まれても平気だったりします(ぁ

転職目標までJOB@6となり、俄然やる気が出てきた今日この頃。
でもせっかく皆と一緒に遊べるレベルを保っているキャラ達を放置したくないし。悩むー。

  by riku-hien | 2005-03-30 23:17 | [RO]殴りアコ奮闘記

<< メンテ多いね。。。 ノーグノーグ♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE