人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々PT

仕事から帰って家事やって、さぁROと思いつつ気分が乗らない。
最近はこんな感じです。

G会議の後、特にしたいこともないし…と倉庫行ってぼ~っとしてました。
MEソロでもやるべか。
と思ってきゃらちしたら、支援プリのGMでもある友達が久々に居まして。
ハンタ・槍騎士・MEプリでPT狩りすることに♪
初めはGD3だったのですが、ぬるかったらしく途中から監獄へ移動。

前衛・後衛・支援?の構成でのまともな狩り。久々だー♪と楽しんできました。
リビオのSBにドキドキしつつ、殲滅殲滅。74~84PTでも何とかなるもんですな。
久々PT_b0067770_12693.gif

↑ハンタくん、AFKの図。罠が戻ってから敵がきました(ぁ

久々PT_b0067770_127115.gif

↑元ネタは「ミンサガ」 シフって主人公キャラの一人らしいです。
 で、結局どっちの族出身なのかとツッコんでみたい今日この頃。



 
22時からG会議だっていうんで溜まり場に行くものの、もう話がぐちゃぐちゃに入り乱れてよく分からない状態だったり。結論ってどこにあるのですか。
先週の会議は、マスターがすごく頑張ってました。
G会話しか聞いてなかったけど、とてもいい感じで。
でも実際のGvGは、重かったり人数少なかったりで上手くいかなかったようです。それはきっと外因的要素からきた結果なのではないかと、参加できなかった私は思っています。

つか、枠足りないじゃんよ。しばらく抜けましょうかね(ぁ

  by riku-hien | 2005-05-07 23:59 | [RO]退魔師修行の旅

<< ソロで色々。 剣士やってみた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE