人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GM発光~(^▽^)

アサの最終ステが決まって、ちょっとやる気の飛燕ですコンバンハ

ログインしたら98プリさんが今日発光するとか。
99.9%ギリギリまで上げるというので、アサシンでノーグ行って来ました。
もうアレですね。ノグはエフェクト切らないと生きていけません。
でもタゲ取り氷割りがんばった!!

その後ジュノで式したわけですが。
円陣組んで一本ずつ枝を折っていく方法で、5周してようやく発光。
その後残りの枝を折って、箱→SSだったのかな。
うちは途中でお風呂行っちゃいました。

ともかくNさん、おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
発光式ってなんかいいなーと思うのでした。
まぁうちは、どうせなら狩りしながら光りたいかなーなんて思いますが(ぁ

  by riku-hien | 2005-06-03 23:46 | RagnarokOnline

<< ニブルでワクワク アサシン的狩場。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE