人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさお城(’’

レベルが上がったのにSS撮り損ねた飛燕ですこばゎ
お陰さまでBLv.97になりました。
今回の収集品(Lv.96-51%~Lv.97-0%の間に集めたもの)、870kくらいにしかならなかったのですが、それだけPT・ペアが多かったということですねぇ。
感謝感謝です。
ひさびさお城(’’_b0067770_1073922.gif


んで、レベル上がったら城に行こう~という約束どおり城へ。
協力な助っ人のWIZさんを加えて3人でGOGO!
もうグリムとか裏切りって何?って感じで、ひたすらTCJで敵のタゲ取りに専念。
でもそれがかえって良かったのかもしれません。
誰一人死ぬこともなく、楽しく狩りできましたょ。

深淵のときだけ裏切り+アスペしてもらったのですが、クリ1400ダメうはおk
まぁクリアサじゃないので、バンバン出るわけじゃありませんけどね( ´ー`)
んなこと言ってたらクリアサ作りたくなるじゃないですk(ry

お城とかノーグとか、また行きたいなぁ~(^^



 
プリさんが回線オチしたときに、WIZさんのベッドに忍び込m

誰かが影から覗いていたみたいです。(*ノノ)(ぁ
ひさびさお城(’’_b0067770_1015529.gif

  by riku-hien | 2005-07-20 23:04 | [RO]暗殺日和

<< 誰がなんと言おうと 夏のオススメ本。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE