人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんな日も。

飛燕です。カールのメキシカンチリはけっこう辛いです(´Д⊂グスン

今日は珍しく、ずっと女キャラでしたっ!こんな日はじめてかも!!
殴りプリなんて、JOBが2も上がってしまいましたYO!
たまにはこんな日も。_b0067770_1372011.gif

今回はメイス修練2とキリエ7を取りました( ´ー`)フゥー...
ソロだとSD2がいい感じ。
相変わらず飛び回ってる人形さんがたくさんいますが、気にしなければ気にならない(ぁ
けっこう囲まれても平気だったりします。プリってしぶといわぁ>w<b

SD3は・・・BSくんと一緒に行ったのですが・・・まだ早かったです。OTZ
せめて70台にならんとね;
で、代わりにピラ2行ったのですが、イシスに当たってませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
炭鉱のが無難な感じです。。。
SPはそれなりに切らさずに動いてます。装備って偉大ですね(ぁ

その後、ハイプリになった友達と鷹ハンタで西オークいってきました。
DSでうまま。鷹飛んでうまま。MHはBBでうまま。
JOBが41になって、ついに自動BBが5連になりました!ぉぅぃぇ
強いぜ鷹ハンター!(ぁ
しばらくソロは殴りプリと鷹ハンタにしようかなぁ(’’
(でも明日はお休みなので、アサやってると思われ)

  by riku-hien | 2005-07-29 23:35 | [RO]殴りプリ純情派(ぇ

<< 今日は盛りだくさん♪ ただいま仕事中(ぇ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE