人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青ジェム消費がががg

お休み二日目のんびりだらりな飛燕ですコバヮ
今日は買い物行きましたよー。ミスドでお昼しました( ´ー`)

あと、本屋でモーニング立ち読みしたら『蒼天航路』で陸遜ががんばってました。
クールでかっこええ~!ぶっちゃけ周瑜よりカッコよくないですか!?
期待通りのキャラにしてあってもうもう!!o(`ω´*)o今後に期待でっすb

曹操死んだら『蒼天航路』は終了らしいですが。劉備死ぬまでや ら な い か ?

はい、本題。
今日はMEがんがりました!幸いDOPに会うことも無く、デスペナ喰らうこともなく。
延々とゲフェニアDにてMEMEHL!!
お陰でレベルアーップ♪
青ジェム消費がががg_b0067770_1134375.gif

ゲフェニアではMEソロの方が複数いらっしゃるので、近くで見かけたらヒールとかLAしたりという無言のコミュニケーションがあります。
なんか、いいよねっ♪でも、男プリ同士が多いような気がするのはなじぇ?(’’

  by riku-hien | 2005-08-10 23:27 | [RO]退魔師修行の旅

<< にぶるんにぶるん お休みだけどさ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE