人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監獄篭り(ぁ

涼しくなって元気になってきた飛燕です こばゎん

今日は久々にPTで監獄へ行ってきました。
元々の目的はエル集めだったような気がするのですが、湧きが甘いからか、せっかくプリさんが居るんだしーということで2Fへ降りていきました。

ぐるぐる回って「テイム(赤いろうそく)、まーだー?」の発言が出始めたら、いました。
監獄篭り(ぁ_b0067770_20251340.gif

ジルタス様、登場。いつもお会いできて光栄です。が、ろうそくまだ持ってません(ぁ

この後、プリさんがご飯でオチ。
チャンプさんと二人で1Fへ戻って再びエル集めに。
その後、チャンプさんも用事で一時オチ。

いつの間にか一人になって、監獄で二人を待ちつつ狩り。
そして誰もいなくなっt
こんなのんびりした狩りでしたが、知らないうちに1.5M稼いでいてビックリでした。
エルの数はお察し~ヽ(´ー`)ノ

プリさんはお嫁入り準備でお引越しとか。
しばらくなかなか会えないかも?ですが、また遊ぼうじぇ。おめでとん~♪

  by riku-hien | 2005-09-01 23:19 | [RO]暗殺日和

<< PCが死に掛けてまs はいぶりっどぉぉぉっぉぉ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE