人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCが死に掛けてまs

土日休みでぼ~っと過ごそうと思っていた飛燕です

がっ!

朝からPC起動せず…orz
なにやらシステムエラーとか不穏なメッセージが表示されたまま停止(ぁ
何度繰り返しても、メッセージが変わらないのです。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方なく、友達と約束していたお昼を食べにでかける準備を。
本当は四日市に行く予定だったのですが、もうPC買いに行くつもり満々だったので市内で近場のお店に変更。まぁぶっちゃけ、ハズレでしたが!(TT

昼前に弟と電話して、PC買うならここ~というおおまかな話を聞いて、いざ出発。
最近は余分なソフトが入っていない、ショップブランドのPCがあるのでそれを狙いました。ディスプレイは要らないから、付いていないショップブランドはお得なのです!

なんとか手ごろなものを見つけて購入。
受注生産なので、出来上がりは9/8以降になります。

まぁ家帰ったら、PC動いたんですけどね(ぁ
でもHDDがぎりぎり言ってるので、新調して正解かと。
今度からは2PCもできるかも?まぁアイテム移動くらいでしょうけどね。

  by riku-hien | 2005-09-03 22:55 | +独り言+

<< WIZさんって強いよね。。。 監獄篭り(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE