人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の一枚(再

交換アダプタを求めて彷徨っている飛燕です こばゎ
結局通販で買うことに(げふげふ しかも配送21日ってなんだーヽ(`Д´)ノ

今日は相方さんと久々に監獄へ行ってきましたYO!
実は狩りに行くまでプロの露店通りをうろうろしてまして、安めの物を見つけて転売用に買ったら残金が500k↓に∑(’□’ノ)ノぅぉ、しまったぁぁぁ
で、監獄では必ずスティールしてから倒すという、少々手間かかることをしておりました。
とりあえず即金を集めようと思ったらしいです(浅はか
あ、MHの時は別ですよー。そこまでガッチリしてません><。

で。不意にこんなものががががががg↓
本日の一枚(再_b0067770_18583925.gif

えへ☆ミ
最近のレア運、ちょっといい感じですよねねねっ。
しかもミノC(2.9M)→ハンタフライC(6.6M)ときたら、次は深淵くらいしk(ry
それはまぁ冗談として。
今度こそ衝動買いせずに貯めていこうと思うのでした。いい加減+7装備揃えないとな(ぁ



 
風呂AFKしようとしたら、溜まり場ではノーグ行きツアーが組まれていました。
うぁーーーいきてえええええええヽ(`Д´)ノ…でもお風呂だし(´・ω・`)
特にもうすぐ発光する某硬いプリさんとは、彼が98になってから一度も組んでない!
一日1%ずつ地道に上げていく姿を垣間見つつ、陰ながら応援するしか、しがないアサシンにはできなかったのです(´Д⊂ 火力じゃWIZに負けるしね;
で、もう調整に入っているということで、PTだけもらって後で合流しました。
快く(?)行かせてくれた相方さん、ありがとう(つωT)

で、MEプリで駆けつけ!
WIZ2プリ2アサクロ1騎士1+うちのME(しかもレベル最下)という豪華メンバー!
ノグの湧きが甘くなったとか一時期話して残念がったことがありましたが、もうそんなの過去の話になってました。もう沸き沸き(ぁ
エフェクト切ってたのでWIZ2の迫力は体感できませんでしたが、楽しかったです♪
本日の一枚(再_b0067770_1975766.gif

  by riku-hien | 2005-09-08 23:27 | [RO]暗殺日和

<< こういうのもいいね♪ お城へ行こう! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE