人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばってまs

時間が空いたので、炭鉱で武器製造の材料を集めつつ、レアも狙いつつ黙々と殴り。
スケワカはともかく、ミストがんまぃのですYO。特にJOB!
殴りプリが入っているGは、会話が多くてソロしてても寂しくないのがいいですね。
まぁ・・・MEがマスターをしているギルドでも、そんな感じにしたいけど(げふげふ

で、さくさくと経験値を稼いでレベルアップ。
がんばってまs_b0067770_12475238.gif

この後すぐにJOBもアップ!
ソロで炭鉱の狩りだとSP切れることもないので、重量が50%越えるとミルク使う程度で安定した狩りができます。SUPや聖水が無くならない限り延々と狩れますぜb

いつかはGのマスターさん達みたいに、一人でニブルとか行けるくらい強くなるのかなー。
正直LUK型(クリプリ)って…完成するまで弱いよね(ノ_・。
が、がんばります(o`ω´)o

  by riku-hien | 2005-09-20 23:42 | [RO]殴りプリ純情派(ぇ

<< 飛燕. the Assassin ようやく50% >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE