人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふにぃ

昨日ようやく新しいパソコンが起動できた飛燕です こばゎ(・_・)ノ

なぜ携帯からの書込みなのかって?
今ミスドに居るからです!

本来の目的は給油なんですけど、夕ご飯を兼ねてコーヒー飲んでまったりしてまふ。

さっき、わちふぃーるどのカレンダーを買ってきました。
ダヤンかゎええ(^-^*
携帯ストラップも買いました。

そろそろ秋冬の服にしないとなーと店内見てて思った!
週末あたり、タンスの中をチェックだだだ
寒くなってきたから、風邪ひかないように気をつけませぅ~(o^-')b

  by riku-hien | 2005-09-29 18:49 | RagnarokOnline

<< 三匹が行く! 風前のともし火っぽい(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE