人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自信喪失

月曜からじわじわと落ちてきつつあったのですが…。
お天気同様、どんよりな飛燕です こにちゎ

なんというか、アサシンて弱いなあ…と。
『アサシン』じゃなくて、うちのキャラが弱いだけなのかも。
経験値はウィズやハンタほど稼げないし、騎士のように敵を抱える頑丈さもない。
城とかノーグへ行っても氷割るだけで、時にはアスペ・IMどころかグロリアすら貰えなかったりすることも(ノ_<。)何でもWIZ優先なんですね。まぁわかるけど、切ない。
立ち回りとか自分なりに気をつけてはいるけれど…なんだろ。結局自己満足なんかな?って思っている今日この頃。まだまだ現状の自分に満足してるわけではないけど、最近特にPTに貢献できているのか疑問を感じる。
あげく、相方は独りでAマミ狩りに行っちゃうし。

しばらくソロ狩りは控えていたけど、落ち着かないので再開しよう。
こんな状態のへたれアサでも良ければ、狩り誘ってください。泣きながら着いて行きます。

泣き言だらけでごめんなさい。°・(>_<)・°。
ずっと可愛がってきたアサシンなのに、居場所がない・・・。

  by riku-hien | 2005-10-05 15:49 | RagnarokOnline

<< うむむ。 10/2 アサシン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE