人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えへ。

鈴鹿市内、大渋滞!
なんで金曜の朝から他県ナンバーがうろうろしてるんですかっ。
雨なのにテント張ってる人、大変ですなぁ。
あ、うちは鈴鹿サーキットまで歩いて行けますが何か?(ぁ

で、渋滞を抜けて帰宅。ROメンテ中(涙 2時間って何ですか。
仕方ないので、旧PCが壊れる前に落とそうとしていた某ネトゲのクライアントを落としてみt
そしてインストール→キャラ作成(ぁ
えへ。_b0067770_10244985.gif

こんなおねーちゃんが出来上がりました(ぉぉ
3つある種族の中で、一番スマートな外観。
ちなみにこのゲーム、種族が違うと会話もできまへん。
えへ。_b0067770_1025231.gif

PCの性能上、少し画質を荒くしてますが、けっこう世界もキャラも綺麗です。
少し狩りもしてみたけれど、初期からアイテムをぼろぼろ落としてくれるので某リネのように狩っても狩っても装備が揃わない!という事もありませんし、某MoEのように「友達どーこー?(TT」という同期まったく取れてません!なんて事もございません。TANTRAよりチャットもしやすいですよん。けっこういいね(ぁ
10/10までオープンβサービス中。お暇な方はやってみるのもいいかも?

RF Online

  by riku-hien | 2005-10-07 23:21 | +独り言+

<< のんびり、のほほん。 うむむ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE