人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PT久しぶり?しかもお城。

ようやく歯医者通いが終わりました。と言っても、治療はたったの4回で、そのうち2回は掃除(歯石取ったり・・・ってやつね)だったので、早いほうかな。
歯が綺麗になってスッキリー♪な気分です。

19時頃からRO入りまして、とりあえずME。
MEソロやりながらギルドメンバーとお喋りする時間がけっこう好き。
たまに「死んだぁ~」とか言ってますけどね(ぁ
2回ほど死んだけど、まだまだLv90。デスペナはすぐに挽回できます。
まぁあれだ。青石3つ、回復なしでDOPに立ち向かっちゃいけませんね。
(まさに自殺行為)

その後、溜まり場で有志を募って狩りに。
監獄の予定だったけどバランス良くメンバーが揃ったので、城2に変更。
久しぶりにアサシンがんばりました。動きまくったけど、死ななかったし。
まーWIZさんが詠唱終わる前に敵が消えていることもしばしば。
火力あるPTで楽だったなぁ。うひひ。

いつもドル様が沸く場所で。
PT久しぶり?しかもお城。_b0067770_13960.gif

沸き待ちついでに遊んでみたり(ぁ
なんかノリのいいメンバーが多くて楽しかったです♪

  by riku-hien | 2005-10-14 22:58 | [RO]暗殺日和

<< がんがった。 この胸いっぱいの愛を >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE