人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RF]正式サービス開始ですよ

温泉二日目の飛燕です こばゎ
明日は残業予定なので、ゆーっくりサウナでも入って疲れを癒したいとおもいまっす!

で、今日は待ちに待ったRF Onlineの正式サービス開始!
課金開始直後はサイトがかなり混雑してたようですが、すぐに解消されてました。
19時ごろにログインしたのですが、普通に入れてパッチも落ちました。
どっかのオンラインゲームとはえーらぃ違いだねぇ。

βからのキャラは持ち越されるということで、マイキャラもちゃんと居ました。
[RF]正式サービス開始ですよ_b0067770_0205731.gif

槍を持ってみた図。胸でかっ(そこかよ
この槍はミューラル コルセスカ。
相手のFPを吸収しちゃう、ちょっと特別な槍です。
普段は遠隔攻撃中心なのでアサルトライフルを使っていますが、弾切れになると、これを使ってザシュザシュと敵をなぎ払って遊んでいます。
[RF]正式サービス開始ですよ_b0067770_023452.gif

ライフル、偶然拾ったらつよかtt(ry

[RF]正式サービス開始ですよ_b0067770_0234781.gif

今日は初日ということもあって、GMさんがご挨拶に来ていました。
なにやら強い敵を召還してくれるということだったのですが、時間になったら忘れてました。
今度は行こう。そしてそのうち聖戦にも参加したいなぁ。
さすがに転職しないと無理だろうか(==;

今日はβの時に友達になった人や、ROからの友達ともゲーム内で会えました!
そのうちレベルもまとまってくると思うので、皆で狩り行きたいね~!
ギルドとかも作れたらいいなーなんて思ってます。

  by riku-hien | 2005-10-18 23:17 | RF Online

<< [RF]いいものもらった。 こんなデスクトップで。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE