人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RF]-聖戦- 初参加の巻

もうすぐ自宅のお風呂が完成ですー。長かった(TT

というワケで、掃除しつつRFRF(’’

[RF]-聖戦- 初参加の巻_b0067770_18435746.gif

レベルが25になって、ようやく装備が変わりました。
左が遠隔装備。右が近接装備。もちろん左を愛用しております。
[RF]-聖戦- 初参加の巻_b0067770_18444885.gif

武器は前述の友達にもらったインテンス プラズマガン。かっこええです。強いし!
弾丸の消費が激しいですけどねー。

夜は聖戦(RvsR)に初参加してみましたよー。
3つの種族が、鉱山の掘削権利を争う・・・というのが聖戦の背景です。
[RF]-聖戦- 初参加の巻_b0067770_1849056.gif

ぶっちゃけ、GvGより面白い!乱闘というより、乱戦。3種族入り乱れると楽しい。
MAP各地を偵察して、敵の動きを読んだり裏をかいたり。
まぁまだうちの子は弱いので何度か死んでしまいましたが、いつか立派なアサシンになって落とし穴をいっぱい仕掛けるのだ!(ぇ

  by riku-hien | 2005-10-23 18:40 | RF Online

<< 気分転換に。 [RF]すげえぇ○○ぃ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE