人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯バトン♪

mixiのお友達が日記にアップしていたので、いただいてきました♪('-'*

▼Q1.携帯の機種は何ですか?
AU W31T

▼Q2.色は?
グレイ+シルバー キーは黒地にピンク文字

▼Q3.ストラップ付けてますか?
ダヤンのストラップ 赤のチェーンと黒の猫足

▼Q4.本日の着信回数
電話 0
メール 3

▼Q5.本日の発信回数
電話 1
メール 2

▼Q6.電話派?メール派?
どっちも捨てがたい。
自分からのアクションはメールが多いです。

▼Q7.待ち受けは何ですか?
待ちうけFlashの『古時計と猫』癒されます~
クイックディスプレイはhyde(ぁ

▼Q8.着信音は何ですか?
未登録の人からは、パッヘルベルのカノン
人によって変えてますが、半分くらいしか聞いたことがない。
一番聞くのはCUNEの『青空』
アラームはenyaの『Wild Child』とhydeの『evergreen』

▼Q9.メール着信音は何ですか?
これも人によって(以下同文
一番聞くのは柴咲コウの『Sweet Mom』のオルゴール。
メール着音はすべてオルゴールで統一してあります。
仕事中はマナーモードなので、メール着音ってあまり聞かないなぁ。

▼Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
上記以外だと、スピッツの『チェリー』
アンダーグラフ『ツバサ』、ラルク・バンチキはたくさん入ってます。

▼感想、その他
今使ってる携帯、めちゃくちゃ薄いのです。軽いし、お気に入り。
最近出てるものでも厚いものがほとんどなので、当分手放せないなぁ。

▼バトンを回す人
欲しい人、もってって~♪

  by riku-hien | 2005-10-28 17:59 | +独り言+

<< [RF]中級スキル げっとだぜー(ぁ 気分転換に。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE