人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーなマウス-G7-

大阪に行ったときに、新発売されたらしぃマウスが店頭に山積みされてました。
コレなんですけども、まぁ見てやってくださいよ。

ロジクールがゲーマーの為に作ったらしぃですわ。
お値段はなんと一万円を越えております。すごいですね。マウスですよ?

実際にマウスだけ手にとってみたのですが、私にはちょっと大きくて重い印象。
ゲームではマウス操作でキャラを動かすことが多いので、重いと手首を傷めそう。
通常のPCソフトでは、そんなマウス要らないしね。

一緒に店内でこれを見た友達が、後日、このマウスに合わせたマウスパッドもあるんだと話してくれました。もう¥15,000を越える勢いです。
これを揃えると、ウィンドウズに入っているペイントで、一度描いた直線を寸分たがわずになぞれる位操作性が細かく確かなのだとか。聞いた話なので本当かどうかは知りません。むしろ、誰でもできるのか不明。

わ、私、そこまでゲーマーじゃないしっ(ぁ
そんな細かい操作が必要なゲームしてないしっ!

だから不必要だと話したところ、彼は言いました。

「えー、でもすっごいマウスじゃん。欲しいなぁ」

この人は最近、仕事が忙しいのでほとんどネトゲはしていない状態。
それなのに欲しいなんてゼイタクっ!

「(ゲームする時間もないのに)このマウス買って何するの?」
と聞いたら
「感動する!」と、言われました・・・。

  by riku-hien | 2005-11-12 23:25 | +独り言+

<< クリスマス限定っ!-Blood... カラオケ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE