人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RF]アクvsコラ

あっという間に週末が過ぎていった飛燕です こばゎ。
今日はRFでパーティ狩りに出かけてみました。
うちのギルドには40越えの方が4人ほど居るのですが、たまに狩りに連れて行ってくれます。
火山とかターンコートとか!臨時PT募集チャットでたまに聞くけど一人じゃ行けない狩場なので新鮮!最近はあまり緊張しなくなってきました。最初の頃はドキドキおたおたで、そりゃもう酷かったです(涙

41コラスピの某さんの凄い技(?)を見せてもらった。
SSないけど、蛾が戯れる中でエアスプリンタ。自分中心の範囲魔法なので、使った瞬間に4ケタのダメージがばんっ!と一斉に出ます。ひゃあ、かっこええ!
あと、41ってことは、友人某君が憧れていた(?)41ウォリ装備。
これも見せてもらいました。青くて綺麗でしたよー。
主に30台の装備って、「水着にちょっとガード付けただけ」(某ギルメンの発言)なのですが、41装備は本当に甲冑って感じでした。ええなぁ。41遠隔も楽しみだ(’’

ぁぃ、そんなこんなで20:30より、アクvsコラの親善交流対戦がありました。
ぶっちゃけ聖戦より面白かった!重かったのでSSないけど(ぁ
ルール、よく分からなかったんだけど、お互いのCUから出発して、相手側CUまで攻め込んだほうが勝ちだったのかな。結局コラ側が押してたような気がします。
アクはちゃんと団体で統制をとって攻めてきていて、すごいいいなぁって思いましたねぇ。
コラはぶっちゃけ、タコ殴りして力(というか火力?)で押したような・・・。
私は遠隔じゃ歯が立たないと思ったのでフォース装備で遊んでました。
面白かったなぁ~。またやって欲しい。

  by riku-hien | 2005-11-27 22:09 | RF Online

<< [RF]寒い夢の国(ぇ [RO]またまた発光式 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE