人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RF]寒い夢の国(続編

はぃ、続編です。ネタ満載なイダー万歳!

クエストを手伝ってもらいつつ、チューティーを虐殺していくと、とあるイベントの話が。
詳細は伏せますが(てか、よく分かっていないらしぃ)、まぁ簡単に言っちゃえば
誰も倒したことがないピットボス倒しちゃおうぜツアー
だったようです。そういうことにしておこう、うん。
で、集まった面々がすごい!
聖戦でよく水色の文字で発言する人たちが、目の前にぃぃぃぃΣ('□'ノ)ノ ←ランカー
最後にはオーラ背負った人がぁぁぁぁぁぁっΣΣ('□'ノ)ノ ←種族長
ぃ、いいんですか、こんなメンバーに私なんかが混ざっちゃって!
ぶっちゃけ全員ハジメマシテですよっ(滝汗

なんだかんだとPT分けて出発。
[RF]寒い夢の国(続編_b0067770_18174974.gif

こんな感じで倒してしまいました。4鯖初らしぃですよ。すごいですね。
振り返ったら人が減っていたりして何人か死んでたみたいですけど、私は一度も死なずに終えました。3kポーションって素晴らしい。でも高いからもう買わない(・ω・`

後でギルド会話で「いつか皆で狩りたいね~」って話しました。まだまだこれからさっ!





 
PTから抜けた後、一人でせっせとチューティ虐殺。
色んなものを落としてくれるので楽しいけれど、すぐにバックパックがいっぱいに;
こまめに売りに戻りつつ、気がついたら聖戦の時間!うぁ、帰れないよ><。
聖戦も終わってしまい、もしかして今夜は天空に泊り込み!?なんて思っていたらようやく2つ目の地図げっと。しかし、輸送船は出発直後orzマジカヨ
仕方なく再び表に出てチューティーとボボを倒す。
    ↓
ポーションなくなる+船はまだ来ない
    ↓
3kポーション追加購入
    ↓
船はまだ来ない
    ↓
  (以下 略)

なんて繰り返してたら、知らないうちに2Mくらい減ってるしっΣ('□'ノ)ノシマッタ!!
やべー、ここはディズニーランドかっ!?と、ちょっとだけ後悔しました。
んでもなかなか楽しい。景色も綺麗だし。気に入りましたー。

もうちょい熟練度が上がったら、また来ようかな、と思ってます。

最後に。連れてきてくれてありがとうでしたー♪
     帰りの輸送船は何も起こらなかったですよぉー。

  by riku-hien | 2005-12-02 18:10 | RF Online

<< [RO]そういやコイツもハンター [RF]寒い夢の国(ぇ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE