人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RF]イベント聖戦 ベラvsコラ

週末です!元気です!こんばんわ!

てなワケで、今日の夜はイベント聖戦でした。

まー、結果から。負けました OTZ

作戦とか、よく分からなかったけども、最初にCCUがら空きにしたのは、まずかったかなー。
そのままBCUまで到達できれば良かったのですが、さすがにベラートの皆さんはそこまで甘くなく...その時点でCCU防衛に少し人員を割くべきだったかもしれません。

イベント自体はフルで参加できた事もあって、とても楽しめましたヽ(・ω・)ノ
たくさん死んで少し倒して・・・って感じデシタヨ。

いつかベラの皆さんにリベンジをっ(o`ω´)o



 
HQで見かけたので、思わずSS撮ってしまいました。

みなさん、くれぐれもご内密に(ぇ

[RF]イベント聖戦 ベラvsコラ_b0067770_1916521.gif


これってやっぱりアノ人でしょうかっΣ('□'ノ)ノ

  by riku-hien | 2006-02-25 22:10 | RF Online

<< 『博士の愛した数式』 ギルメンの誕生日だったので >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE