人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなんじゃ、ないんだ

昨日、RFで遊んでいた時に出た話題で気になることがあったので2chを覗いてみた。

各ギルドで聖戦に出てるとか、出てないとか。
客観的な「聖戦で見かける or 見かけない」という分け方だったらしい。

気になったので、[翼]がどのようにカテゴライズされているのか見てみた。
参加してる、見かけるの方に入っていた。
まぁ、参加してないワケじゃないし、そんなもんか。


一時期はうちのギルドも聖戦特化として頑張っていこうと思っていた時期があった。
イダーでギルハンしながら、いつかアクの某ギルドのように皆でPT組んで組織戦ぽく戦えたらいいね、って話したのを今でも覚えてる。
コラにはああいうチームワークが欠けてる気がするから、うちらでやってみようって。
(話してた当時のことね<チームワーク)

今は、どうだろう。

聖戦が二の次でも、RFを楽しめているんならいいんじゃない?って感じかな。
これはあくまでも個人的な意見。
ギルドメンバーにも、その他の人に対しても、同じ意見。

特異な効果をもつレア装備品を集めて、その効果を聖戦で発揮しないでどこで使うんだ?という疑問はあるけどね。
どの敵よりも強いのは、プレイヤーである他種族だと思うのですよ。
しかも自分で回復するし、成長する。環境やタイミングも勝敗を分ける要因になる。
これほど手ごわい敵は居ないと思うんですが。

うちのキャラはエレメも特殊な武器も持ってませんが、自分なりに聖戦を楽しんでいるので問題ありません。回避15%で300Mもするアクセ、買えるわけないじゃんねぇ(涙



 
ついでに2chの同じスレを流し読みしてみた。

コラの各ギルドの、戦力対比みたいなのが載ってました。

鏡花風月=ノクターン=特攻の絆>翼=インフィニティ=リバース=デステニィ>その他か?

翼の位置、おかしいよ。
インフやディスと並べるわけが無い。人数も火力も全然及びません。
今インしてないメンバーが皆戻ってきたとしても・・・到底このランクは有り得ません。

どこでこんな誤解が生まれたのやら・・・(ため息

  by riku-hien | 2006-04-21 23:32 | +独り言+

<< [RF]31~35バトルダンジョン [RF]41~45バトルダンジョン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE