人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RF]31~35バトルダンジョン

ようやくの週末です。少し喉が痛かったので、自宅でおとなしくしてます。
一ヶ月に2度も風邪ひくわけにはいきませんっ><。

今日は翼のギルドメンバーがLv31になったので、うちのサマ子さんと一緒にバトルダンジョンへ行ってきました!レベル帯は31~35。
ギルド内の35の人は、残念ながらインしなかったり36になっちゃったりで、二人しかメンバーが居なかったので、野良で募集してみました!

そしたら丁度、BDから戻ってきた3人PTさんと合流できることに!
助っ人さんを一人呼んで、皆でわいわいとBDへ。

最初はすぐに死んじゃったりで、役に立てず申し訳ない~|ω;)って感じだったのですが、何度か繰り返しているうちに、動きがまとまってきた!
そして数度のクリアの後、レアきた!!
[RF]31~35バトルダンジョン_b0067770_1246354.gif

初めて見たよ、C級武器!!!
ほんとに名前の部分、オレンジなんですねぇ。
ゲットしたのはギルドメンバーのサマナさんだったので、TMに入ってるはず。
相場がわからないので、お試しで入れておくとの事でした。
いあぁぁ、BDおもしろいわ。夢があるねっっ。

私がもらった戦利品は、恩恵タリック、33遠隔装備(インテ)、風の黒曜石デシタ。



 
諸事情により・・・

[RF]31~35バトルダンジョン_b0067770_1250952.gif

多く語るような事は何もアリマセン。
ギルドは変わっても、私は私です。よろしくお願いいたします。

  by riku-hien | 2006-04-22 22:40 | RF Online

<< グラナド・エスパダ タブン最終回(ぁ そんなんじゃ、ないんだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE