人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAITH/HYDE

体力が週末までもたない気がしてならない今日この頃です|ω<)タシケテ

元気があるうちに買い物に行こう!と仕事帰りに某ショッピングモールへ寄りました。
もう春というか初夏に近いし、服も欲しいよう・・・。
とりあえず目的のモノを物色して、タワレコに。

そしたらばっっっ
こんなの見つけちゃいました!
FAITH(初回生産限定盤)(DVD付)
HYDE KAZ / KRE
発売するの、知らなかったょ|ω`)
でも偶然にも発売日当日デシタ。愛だね、愛!

DVDもついてるので、眺めて疲れを癒すとしますかね。。。



 
聖戦中に見つけたので、とりあえず叩いておいた。
FAITH/HYDE_b0067770_20291195.gif

花火ばっかり落とします。
そして落とすBDのレベルはどうやらランダムらしい・・・。

もっとイイモノ落とそうYO!

  by riku-hien | 2006-04-26 20:23 | +独り言+

<< あと、一日で週末><。 グラナド・エスパダ タブン最終回(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE