人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パジャマを買った。

『嫌われ松子の一生』を読み終えた飛燕です|ω`)こばゎ 感想は後日書きます(ぁ

今日は異様に仕事の進みが早く、定時前には何もなきゃ帰るぜっ☆ミって状態に。
でも部署の皆がいつもどおりにバタバタしてるので、そんなワケにはいきません;
あちこちのグループの仕事を手伝っては、ちょこちょこと教えてもらったり、普段あまり話す機会のない人ともふざけて話してみたり。
なかなか楽しい一日でした。

仕事の後、暑くなってきたから夏用のパジャマを買ってきましたヽ(´ー`)ノ
職場の近くにあるショッピングモールで探したんだけど、パジャマ専門店ってあまりないのかなぁ。
今日寄ったお店では、下着やストッキング売り場の一角に置いてあるだけデシタ|ω;)
しかも紳士用とのペアとかがほとんど。
私は寒色の方が好きなので、いいな~と思う色合いの物はみんな紳士用orz
別にいいんだけどさっ!紳士用でもっっっ!

んで、女性用でいいなと思ったものは一万円(@@;
パジャマで一万も出せるかぁぁぁぁぁっ(つω<。
結局、約半分の値段のパジャマを買ってきたのでした|出口|λ...  アリガトウゴザイマシター>



 
匿名の方がいいのかしらー?と思ったので、送信時間で判断してね☆


>5/30 8:24 Dさん。

 お久しぶりです~ヽ(´ー`)ノ 来てくれてたんですねぇ!レベルは上がりましたか?
 ベラの皆さんも元気なのかなー?
 また遊びに来てくださいね^^

  by riku-hien | 2006-05-30 22:50 | +独り言+

<< 『月に降る雨』 更新しました もう月末かぁ|ω`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE